Top

インシデンタル
おしまいのごあいさつ
お久しぶりです

2009〜2013年にかけて
とりとめもない文字や写真を掲載してきました。

わたしにとって静かな、大切な記録の場所でしたが
3年も手付かずになってしまった今、
「いンシデンタル」静かに更新のおしまい宣言をしたいと思います。

過去の記録というのは恥ずかしいものでありますが
この世から消したい事実はなにひとつないので、
一旦そのまま置いておきます。
たまたま訪ねてくれたマニアックな方、さいごにたーんと読み納めてください。笑

9月頃にはわたしだけが読める形(非公開)にすると思います


さまざまなSNSに翻弄される日々にはうんざりしながらも
どこか別の場所で生存確認はしていただけるよう細々とやっていきます

大好きな場所でした、ありがとうございました。

また会う日まで
[PR]
# by yumtaso9 | 2016-07-10 21:52